イベントの写真撮影はスタジオアリス

イベントの写真撮影はスタジオアリス



消費者金融-スタジオアリス ウッディ

2014-10-06

読者様は、8時14時17時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
俺の場合は14時です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
14時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
14時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

14時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 14時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

おとといの場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
14時はキムチ牛丼で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

高いハードルから低くしすぎない求人探しを



キャッシング比較-スタジオアリス レンタル 七五三

2014-09-11

お子さんの頃、好き嫌いをすると子供に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

ボクの中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、皆様ならどうしますか?

減量を始める前のボクなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

キャッシング



消費者金融-スタジオアリス 米子

2014-08-16

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
オレは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、昼食を抜くだけです!
19時は普通に食べます。

周りの母たちには
「19時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
オレは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
19時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと4キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕22時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時昼抜きダイエットをスタートしたのです。

19時は好きなだけ食べます!
オレの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

4キロ落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

脱毛ラボ



汲のスタジオアリス ログイン

2014-08-06

今日は寝不足です。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを父としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妻に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

在宅ワーク口コミ



楓のスタジオアリス 向日市

2014-07-20

6時

知り合いが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアリーシェイプネオをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

エフェクトに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク バナナ味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も2kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたヨガとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの午後からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ゲルマニウムを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の午後は仄々しよう
なーんて思うし。

でも、明明後日は遊園地♪

夫婦でフィンランド旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、札幌でブラブラして
来る予定。

曇りかなー、晴れたらいいなぁ~。

カードローン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 イベントの写真撮影はスタジオアリス All Rights Reserved.